猫のミスティー展(Rino個展)@CAMELISH

猫のミスティー展(Rino個展)@CAMELISH

2018年3月13日から4月1日まで、六本木のGALLERY&CAFE CAMELISH様にて個展を行いました。

初めての個展

オリジナルキャラクター・猫のミスティーにフォーカスした展示。

ほぼ初めての4コマ漫画に挑戦しました。

立体作品

石粉粘土で制作した立体作品も。

様々なファッションのミスティーが全部で10体並んでいます。

その他グッズ

漫画や立体作品のZINE、シルクスクリーンのポスターなど、グッズも販売。

特に漫画のZINEが大人気でした。

お店に協力してもらい、メニューの後ろに入れさせて頂いたチラシ。

専用のアプリでポストカードを読み込むと、キャラクターと写真が撮れるフォトフレームが取得できます。

↑このような感じで、お料理や人と一緒に写真が撮れちゃいます。

フレームは全3種類。

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいな、と思って作った、遊べるアイテムです。

一日一枚、毎日更新!

また、期間中は一日の終わりに感謝を込めてイラストを必ず1枚描く、という企画も行いました。

twitterとInstagramでは毎日更新、原画は在廊時に増えていくシステム。

飲食店での開催、かつ長めの展示期間だったので、リピーターのお客様も飽きないよう、展示に変化を出したくてやりました。

素敵な空間で、たくさんの人に来て頂き、本当に楽しい展示でした。

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

↓店長作・ミスティーのラテアート★↓

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA